先日、インプラントによる豊胸手術を受けられた患者さんが、

 

今日は、他院で受けられた鼻の修正手術を、ワッキー執刀、

 

僕はサブについて受けられました。

 

術前にはベクトラを使って、詳細に形態的な問題点を理解していただき、

 

どのようになれば良いかをシミュレーションして術に臨みました。

 

他院修正なので、開けてビックリ玉手箱っていう場面に遭遇するのは

 

僕らはある意味覚悟しています。

 

今日も想定外の場面がいくつかありましたが

 

慎重に確実に難関を乗り越えて

 

無事予定通りの結果に到達することが出来ました。

 

患者さんにも術直後の状態を見てもらい

 

大変喜んでいただきました。

 

手術は5時間くらいかかりました。

 

ワッキーお疲れ様でした。

 

終わりに切開法による二重手術の3か月後経過をお見せしまーす。

 

ビフォア

二重切開 before

 

アフター3か月

二重切開 3M

 

どんな美容外科手術も少なくとも

 

6か月は経過を見てきっちり評価をしてあげるのが僕たちの常識でーす。

 

 

【可能性のある治療後リスク】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、感染、左右差など

 

【治療料金】 ※通常料金

二重切開 350,000円

※税抜き

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング