社会心理学の研究調査によると、

 

美人でかわいい顔をしている人にはハロー効果(色白は七難隠すってやつです)が生じて、

 

他者から見て、様々な面で素敵で人より優れていると思われ、

 

周囲からより大事に扱われ、法廷での判決も甘くなり、

 

仕事でも有利に働き収入も多く、素敵なデートに恵まれ、人気があり、

 

自己肯定感も高く、メンタル面でも肉体面でもより良い経験を享受できる、といいます。

 

これはイケメン男子にもいえることらしいです。

 

僕もイケメンに生まれたら、ひねくれた性格にならずに、

 

バラ色の人生だったのかなぁ、と思うこと自体が自己肯定感低いです。

 

また、認識心理学の研究によると、

 

他者がその女性の顔を魅力的なものか否かを判定するのに

 

7分の1秒程度しか要しないと言います、瞬殺です。

 

カトクリの目標は、患者さんの容姿を少しでも魅力的なものにしてあげて、自己肯定感を引き上げ、

 

出来売れば瞬殺できるレベルまで持って行ってあげることです。

 

大風呂敷広げすぎちゃいましたが、結構真面目に考えていますのでヨロシク。

 

最後に先日ぐるっと太もも痩身手術とラブハンドルのレーザースタイリングを受けていただいた

 

20代の女性のビフォアアフターをお見せします。術後1週間で皮膚に内出血の色はあり、まだまだ全体として腫れていますが、

 

ヒップアップしているのが見て取れ、

 

腰からヒップへとつながるラインが美しく整っているのがわかります。

 

因みにウエストからヒップへのラインは、

 

心理学的見地から最も魅力的に見える比率を目指して、形成しましたー。

 

 

ビフォア

グルっと太もも before 裏

 

アフター1週間

グルっと太もも 1W 裏

 

ビフォア

グルっと太もも before 左斜

 

アフター1週間

グルっと太もも 1W 左斜

 

 

【可能性のある治療後リスク】

腫れ、痛み(筋肉痛のような)、内出血(青ずみ、黄ばみ、茶ばみ)、浮腫み、突っ張り感、痺れ感、しこり、硬さ、感染、凸凹変形、アンバランスなど

 

【治療料金】

グルっと太もも 1,000,000円~1,500,000円

脂肪吸引 腰(ラブハンドル) 400,000円~600,000円

麻酔代 静脈麻酔の場合50,000円、全身麻酔の場合150,000円

※税抜き

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング