サロンクラスbyトレーニングでした♡ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

サロンクラスbyトレーニングでした♡



♡12月サロンクラスbyトレーニング♡

ステキすぎる‼︎‼︎(≧∇≦)
今日のサロンクラスご受講者さま作品♡
ほんっと、上達&お上手‼︎

{E9FFA288-2F73-4B82-BE7F-B40D5BC97E3A}

{8BA16BBD-5C4C-41EB-8EE7-48A0456874D4}

益々練習すると、更に上手くなれるポイントをお伝えしました♡
どんどん練習して下さいね〜♪♪

{EB30E5EC-5E0D-470F-A65F-42910BFE2F70}

前回のクラスご受講からこんなに素敵に出来るまで練習をして来て下さった頑張り屋さん達♪ 
上達したい気持ちが作品にちゃんと宿ってます。感涙♡
ちゃんとめちゃウマになってる!
そして今回の課題はすごくスムーズにスッキリして終わられてました。
ご受講と練習で相当に型が身についての再会&2回目のクラスご受講でした♡

6時間終えた皆さまは8時間に延長をリクエスト!
嬉しいので、考えちゃいます!
笑♪
お疲れ様でした〜♡

❤︎

アートとクオリティのトレーニング
来年もひき続き開催していきます♪

どうぞお楽しみに♪