ご参加ありがとうございました☆!!! | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

ご参加ありがとうございました☆!!!


☆2日間連続セミナーから8月もスタート☆

猛暑中ご参加頂きまして本当に感謝です。
ありがとうございました。!
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
↑1日目はTAT新宿店
朝の豪雨にビックリ!でしたが速やかに晴れてまるで台風一過!

2日目は1年ぶり!な自主、東京セミナー
ホームの@銀座にて開催させて頂きました。

至らぬ運びの部分も多々ありましたセミナーでしたが、、
とはいえ、何とか自分自身では精一杯行えた感想です!

mdaレシピを用いたジャッジ企画もチャレンジして下さった方多数!☆
↓↓↓
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
感動の作品の数々♡
仕上がりのテクニック、色彩
「見せ方」にも興味だったワタシ的視点。
スバラシイ!!
チップ並びの配置に物語があったり(ストーリーがあった!♡)、
ディスプレイケースにも共通性を持たせて作成されていたり!
「作品をどう見せるか。」私も常に気遣っている項目。
本当に一点一点工夫と気持ちがたっぷりな作品に癒されました♪
全てステキなステキな!作品でした!

ジャッジも難しい~~~!でしたが!
1位に選ばせていただいた作品
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
素晴らしい!!! の一言!!
mdaのたらしこみを完全にオリジナル作品にサンプリング!
この個性感に最大のインパクトを感じました!!
「オリジナル力」に最高評価&リスペクトです
もぅ♡たまりませんっ

2位に選ばせていただきました作品☆
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
感動!!!! の完成度!!!!
コレ、私がつくったんだっけ???と錯覚!
凄っい完成度で文句ナシのパーフェクトクオリティーを醸し出してます!
一番の評価ポイントは後に伺ったそのエピソード。
「練習して練習して、練習して。とにかく練習し続けました。」と!
<努力は必ず結果に繋がる事>をカタチにして目に見せてくれたこと、
希望を見た瞬間でした。大きく深く感動させて頂きました。
SNSを通しても「楽しかった」「他の人の作品を興味深く見れた」
などなど!かなり嬉しい記事も見つけたり、と
成果を実感することができて嬉しい限りです!

努力することの充実感や成果を得られた時の達成感を
mdaのデザインを通じてもっともっと
体験・体感頂きたいと感じた瞬間でした。

ジャッジ企画の賞品にも喜んでいただけましたyo♪
。 。 。

ナント!嬉しいエナジーチャージなお差し入れの数々にもカンゲキ!!!
何よりもこっそりと添えられたメッセージやお手紙。
それって「心」が形化したものでしょう?!
なによりも大事な、嬉しいでは形容できない宝ものです。
お品物も同様、有難さ極まりません!!
ありがとうございました!!
^^//

2日間連続でご受講頂いた方々も多数、
遠方からのご参加も多数、
この度の時間も皆様の知識と技術に貢献出来れば光栄です。

様々なご意見やご感想も大変有難く頂きました。
今後もより良いセミナー作りに努めます。

直後が最も伸びる事は私の体験からも言える事です。
&、持続力は最大のチカラです!
「ネイル」を精一杯楽しんで、愛でて頂きたいです。

皆様のこの度のセミナーの成果を楽しみにしております。!

銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
big thanks & love...♡

mda nail

!!! attention !!!

東京セミナーでのお忘れ物をお預かりしております。
ベージュのニットカーディガン
↑↑↑
お忘れ心当たりの方はご一報下さいませ。

m(__)m


8月! 超! 繁忙期!
サロンワーク、モリモリがんばりますっ & ガンバってますーー♪