in ebisu pt,2 (お買い上げver.) | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

in ebisu pt,2 (お買い上げver.)


プチ散策・エビス pt,2。テーマはこちら
「コレ買いました。」
・・・たいしたモノはないんですがね,,,あしからず。

まずはコレ。
L'OCCITANE 
5ファイヴ・ハーブス
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
ワタシのいつものヘアケア・ライン。
とにかく好き。香りも洗い心地も好きなのでずっとコレ。
昔は3スリー・ハーブスだったコチラ、グレードアップしたのか??
7セブン・ハーブスくらいにはなりそうと勝手に。。数字も良いしネッ!

お得なセット↑。
単品ずつより\400オトク&ハンドクリームのチューブ付き!
お~と~く~~、でしょぅ!
1年中ハンドクリームは必須!このくらいサイズが携帯には◎!
即買い。。でした♡ ブフフ,,,
。 。 。

ロクシタンからウレシすぎるサンプルもらいましたyo
イモーテル
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
エッセンシャルウォーター(化粧水)です。
サンプルなのに嬉しいしっかりスプレーボトル。
詰め替えて携帯用に使う気満々ッ♪
手のひらに収まるおサイズ。
ゲランのアイクリームを並べて対比。(←でも分かりずらい!)
思わぬオマケにルンルンです。
「こんなのくれるんだぁ~~♪」
。 。 。

甘味ゼッタイ!
Krispy Kreme Doughnuts
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
↓オーペンッ↓
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
うひゃぁ!美味しそぉ♪
最近はスムーズに買えるようになりましたね!
通りかかってしまっては・・・ついつい。
5個で止めときます。(ワタシ×3、ヒゲォ×2=モチロン!)


銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
ドーナツのぉ共に♪
ホットチョコレートをセルフメイクできます。
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
ホットミルクにドボンして混ぜるだけ。
「ストロベリーチョコ」「ミルクチョコ」「クランベリー」風味を3つ。
コレも合わせて近くのShopでゲット。
。 。 。

サロンの備品
Dr,ブロナー「マジックソープ」
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
言わずと知れたコチラ↑のウォッシュ。
顔もボディーも洗え、さらにメイクまで落とすのにぉ肌にマイルド。
配合抽出オイルは100%オーガニックのカスチール石鹸。
MDAでは「マジックソープ」をハンドソープに使ってます♡
「ペパーミント」にハマって以来こだわりの香り♪
暑い夏に清潔感満点な香りもグッドです~~
。 。 。

ホント、大したモノは買ってませんです。ハイ。
後はPC周辺の雑貨などなど・・お買い上げました~
「パソコンスライム」→キーボードのホコリをとるスライムです。
ケミカルな色をしたスライムが懐かしくてつい・・。


こんな感じの「エビス pt,2」・・・。
何となく写真撮ったんで、ブログにしてみた運びでぇす


エヘヘ・・

終了。