4/20に第3回目の「ブログ読者600人台からでもお客さまが集まる♡勉強会」
開催いたしました!

 

 

こんにちは。
あなたとあなたの周りにHAPPYを波及していくコーチ
葉月千恵です。

 

 

今回も皆さん、積極的にご参加いただき
途中グループディスカッションのような雰囲気になることも!


参加されるメンバーによって、話題に上がること・日々の疑問も
カラーが違います。

私も開催していて、とてもおもしろいです。

 

 




今回、話題に上がったことの詳細は書けませんが・・・、

やっぱりさまざまなノウハウはあれど、基本はマインド。


「自分はどうありたいのか」

「他人からどう見られたいのか、と思いを必要な人に届けるのとどちらが大事か」

「怖れからの発信は、響かないよ」

 

 

そんな原点のお話。

 

 

「~したほうがいいですか?」
「~しないとダメなのでしょうか?」

 

都度そんな思いが湧いてくる方。


個人で発信するのに、誰か基準の「~しないといけない」「~すべき」に
ゆだねる必要はないです!!



前にもどこかに書いたけど、
右向け右と言われてずっと右を向かなくていいんです。
私たちはもうオトナだし、しかも個人でお仕事されるなら
もっともっと自分で考えて動きましょう。


特に女性は、もっと自分の心地よさを基準にしていい。
そのほうが物事スムーズにラクちんにいくと思うんです♡

(女性でよかった~♪)

 

 

とはいえ、無差別級に自由にやって読みづらい発信では
お客さまの目にとまりませんので(笑)、


気持ちよく発信・気持ちよく読んでもらえる秘訣も
あますことなくお伝えさせていただきました~!



以下、ご参加者さまのご感想です。

 

初心者向けでわかりやすかったです。
聞きにくいことも聞けて、講座の雰囲気もよかったです。

随時質問にも答えていただき、皆さんの疑問をシェアできたのもよかったです。

数字に縛られないで「自分の軸を大切に」した発信をしたいと
心から思いました。

バランスボールインストラクター はたのやすこさん

 

千恵さんのところに集まって来る方々は、思ったとおりすてきな人たちばかりで
とても良い出会いでした。
 
SNSを活用するはずが、そのことで日常生活に支障があったり苦しくなったり…となることを
どうしても避けたい!!と思って楽しむことを心がけていました。
今日、勉強会に参加して、自分がやっていること・想いがこれでよかったんだ!!と思える
自信になりました。

Yさん

 

 

和やかなムードでしつもんもしやすく、とても楽しい勉強会でした。
特にフェイスブックがよくわからなかったので、いろいろ聞けたのがよかったです。

今日習ったことを自分のビジネスに落とし込んでいく方法を探りたいと思います。

S.Tさん

 

 

自分の発信したいことばかり考えていて、読者側の視点を考えていなかったので、
みせ方を学ぶことができました。
同じ内容の発信でも、知っているのと知らないのとでは全然ちがう記事になると思います。

これから生かしていけるように、まずは自分が楽しめて心地よいブログを探して
よく読んでみたいと思います。

ブログをまだ始めていない私にもとても役に立つ講座でした。
ありがとうございました。

Y.Kさん

 

 

とてもためになりました。
ブログを始めていない私でも、「やってみようかな」という気持ちになりました。
ビジネスにも使える内容なのに、全体に千恵さんらしさが感じられ、
大満足です。

ようぴんさん

 

 

フェイスブックの使いこなしがわからなかったので、勉強になりました。

お話させていただきながら、自分の中のブロックなどにも気づくことができました。
少しずつブロックをはずしていきたいなと思いました。

Eさん

 


皆さま、ありがとうございます!

 

 

いつも勉強会後のランチは楽しい♡


今回のご参加者さまも素敵な方ばかり!!
「別のテーマの形で集まっても、楽しめそう♪」とのお声もいただきました~。
 


次回は、
5/23「ブログ読者1000人以下からでもお客さまが集まる♡勉強会」
新宿駅近くの会議室で行います!ついに都内へ進出です(笑)
時間は10:15~13:00まで。


時間も内容もさらにバージョンアップしてお届けいたします!


募集は4/27(木)8:45~メルマガにて募集開始いたしますね。
「じぶんをだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メルマガ」



では、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

自分をだいじにして、子育ても人間関係もしあわせに♡無料メル マガ     
◎メル マガ始めました!   
ブログには書けないようなこと、各種先行案内、お得情報などお送りします♡ 

 >>登録はこちら   
  
《募集中のメニュー》

子どものこころのコーチング初級講座 町田相模原1期
  ※残3名さま!
 

ブログ読者1000人以下からでもお客さまが集まる♡勉強会♡   

 次回は5/23新宿にて開催です。募集はメルマガにて4/27に先行募集いたします。

 マンツーマン受講も好評受付中!(お問合せください)