スタジオヨギーのHPから画像はお借りしました。




ここ最近、「寝たまんまヨガ」 というアプリを愛用しています。

無料版から有料版までのコンテンツが入っているんです。
 


どなたかのブログかメルマガを読んで知ったのですが…。
うーん、どなただったか思いだせません(T_T)


こんにちは。
あなたとあなたの周りにHAPPYを波及していくコーチ
葉月千恵です。


も~、このアプリの癒し度スゴいです!


少ない睡眠時間でも 良質な睡眠がとれるような気がします。

そして、朝起きると凝り固まった肩や背中が スッキリ軽い!

寝たまんまヨガは、
全国展開のヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」のエグゼクティブ・ディレクター 、キミが監修したスマホアプリ。
ヨガニドラーというガイド瞑想の手法を用いて、心身に深いリラクゼーションをもたらします。(スタジオ ヨギーのHPより抜粋)


癒しの声と心洗われるBGM。




いつもアプリの音声を最後まで聞けないまま、眠りについています笑


冬は特に寒いから、肩に力が入って
凝りがちですよね。
寝ながらのヨガなので楽チンで効果的ですよ~。




「いつも、子どもを寝かしつけるから そんなのできない」って

声もありそうですが…。


寝落ちしてしまった場合は、もう何も言えません笑、


でも、お子さんがすでに寝ていて、ママがあとから寝る場合は
心地よい音声だから、あんまり目を覚ますことはないんじゃないかな…?


お子さんの特徴に合わせてお試しください(^^)

やれるなら、お子さんと一緒にやってみてもいいですよね。


気持ちいいですよー。



私は寝起きは肩がすっきりしても、また日中はすぐ凝り始めるんです。
お昼寝できるときがあればそのときも寝たまんまヨガをやりたいな。




ほかにも快眠グッズを買ってみたので、
それはまた使ってみて感想を書きますね。


健康に固執する38歳 葉月千恵でした(笑)。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。






【ご提供中のメニュー】