子どもたちが寝たあとに常備菜作り・・・。
夜間に料理は、ワタシ的には異常事態。
これは先手で料理しているのか? 後手で料理しているのか!?
それにしても鍋が古い・・・。
1456837228459.jpg 
 
こんばんは。
子育てメンタルコーチをめざしてお勉強中・クックです。

本日は、どうにもフォントの変更ができません。調子がおかしい・・・。
読みづらくて申し訳ありませんが、どうかお読みくださいませ♡


**いいねやコメントありがとうございます!!とってもうれしいです~ **



ここのところ、急に忙しくなってきました。
目がぐるぐるまわって吐きそう。


というのも。


ワタクシ、パートを始めることになりまして。


「え?コーチめざしてるんじゃないの???」なんですが、


まあ、今後の軍資金のため、とでもいいましょうか(笑)
ずっと専業主婦だったからねー。


それで、パートを始めるっていうだけで

怒涛の申請手続き!!

1456837098570.jpg




市役所行って、学童やこども園の手続きの話聞いて、

書類を書いて、

面談しに行って・・・。


ああ、めまいが。


自分、こういうお役所系の手続きがニガテなんだなーとつくづく思いました。

話は全然頭に入らないし、
「あとでまあコレ読んどいてください」って言われても絶対読めないし・・・。


これだけで精いっぱいなのに、


ときは年度末。


長男・次男、それぞれから来るお別れカード系。
私も書かなきゃ・・・とつい思ってしまい、自分を追いつめてしまう。


あと、来年度の役員決めの提出とか打ち合わせとか。


学校や幼稚園からもらうプリントが日に日に頭に入らなくなってきた。


こういうの
働くママさんはいつもこうなのかなー?
た、たいへん・・・(+_+)



タスクが多すぎて、
明日の初出勤もただの一つのタスクになってる感があります。
やばい、もっと緊張感もたねば!


***


ブログに書きたいこといっぱいあるけど、
更新が遅れるかもしれません。
時間の使い方を見直していくときですね!


では、
最後までお読みいただきありがとうございました!