株式会社BENOW様、ありがとうございます爆笑


コチラをお試しさせていただきました↓


ナンバーズイン
4番 ひんやりクーリングシートマスク(4枚入り)

パッケージからして可愛くてオシャレ❤️

ちょっとしたお返しとかにも喜ばれそう。

コチラは冷蔵庫から取り出したかのようなひやっとした冷感で、トラブル寸前のお肌をなだめるひんやり鎮静シートマスクです。

種類があるので、肌質やお肌の調子に合わせてナンバーを選ぶこともできます。

1箱に4枚入っていてで1,090円(税込)です。
  
期待大のシートマスク、早速使ってみました!


シートマスクは美容液でヒタヒタです星

しかもヨモギ付き!


見た目に一瞬ギョッとします泣き笑い

化粧水後、顔に貼り付けます。

実は紙のシートマスクって苦手だったりします。

液だれしたり、剥がれたりするので...。

でもコチラはお肌に優しく、ピッタリ密着してくれました!

紙苦手でも使い心地の良いシートマスクです。

漢方っぽい香りが好み別れそうですが、私は嫌いじゃないですニコニコ

付けた感覚もまだ寒いのでひやっとして寒いですが、夏場は重宝しそうです❤️

マスク後のお肌はツルツルですラブ

お肌も柔らかくなりました。

つるーんって感じです。

季節の変わり目だし、花粉もヒドくてお肌が荒れがちなので、お肌のトラブル前のお手入れに取り入れたいと思います。

お肌が疲れてるなーって時や特別な日にまた使いたいです。

素敵な商品をありがとうございました流れ星

234・60.gif