クッキングスクール行って来ました

多分、あと4回…。

終盤戦です。

主人には「何回分レッスン取ってん!?」ってビックリされてます。

お料理24回でーす…。

今回はカワイイ小学生の女の子と一緒でした。

入会当初(10年くらい前)は女性だけだったのに、今はメンズもいるからビックリ~。

写真は微妙ですが、美味しかったです

{73237264-3015-4359-959F-4C92B4235CC3}

いなり寿司&海老天ロール
香り青じその塩から揚げ
水菜のはりはりサラダ
抹茶小豆の白玉

急に休まれた方いたんで、サラダてんこ盛りです。

いなり寿司も巻き寿司も、なんか上手く出来なかったんで、実際にレッスン受けて勉強になりました

もうコツ掴んだんで、任せてください。

↑何を?ww

エビ天ロール、欲張ってサニーレタス入れまくったせいでエビ天見えてませんが、エビ天入ってます。

唐揚げは衣付き過ぎたからか、塩風味感じられず…。

やっぱり主人の作る唐揚げが1番です

主人、あり得ない程マズイもの作ることあるけど、唐揚げだけは得意なんです。

一時期デザートないメニュー多かったけど、デザート復活してます

デザートあると特別感出ますよね

美味しくいただきました!