モニプラ様、ビーバンジョア様、ありがとうございますLOVE


コチラ↓をお試しさせていただきました。





「潤白美白パック」


美容雑誌「美ST」で最強の白肌パックと紹介されました!


コチラは洗い流すタイプのパックですポイント

中身はこんな感じです↓





白いクリームで堅めな見た目ですがよく伸びます。


パウチにたっぷり入ってるので余るくらいなんですが


贅沢にたっぷり使いましたWハート


それに付け心地もお肌にピッタリ吸いつくように付きますきらきら


一日目からお肌が明るくなりキメも細かくなったような・・・。


明るくなったのは本当にスグ分かりますびつくり byaimo


そして続けることで白くなってます!!


しかもこのパックは3分間置いておくだけで良いので


朝、歯を磨きながら使えるのも良いですね。


ザラザラしてたお肌もツルツルして気分まで良くなりましたアゲアゲ


お値段はカワイくないけど、スペシャルな日用に、ご褒美用に


欲しいなーと思いますキャッ☆



詳しくはコチラ↓を。


ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中