モニプラ様、リソウコーポレーション様、ありがとうございますキラキラ


ヘッドケアセットをお試しさせていただきましたこれ↓



パッケージもピンクとゴールドでカワイイWハート

頭皮ケアを目的につくられたていて、あの有名美容液「リペアジェル」がベースなんですキラキラ


美容液がベースなんて贅沢だし期待できますよね!


シャンプーは少量でも泡立ちがイイです上げ上げ


コチラはコンディショナーを必要としないんですが


半信半疑だった私・・・。


すみません○| ̄|_


私が間違ってました・・・。


洗い上がりのギシギシ感もないし、乾いたらサラサラでしたキラキラ


次の日の日の髪の毛もまとまるし、ツヤツヤでしたよキャハハ

子供と一緒にお風呂入るんですが


いつもバタバタで髪の毛洗うのも時間かけたくないので


コンディショナー要らずのこのシャンプーは高品質だし


是非リピしたいですLOVE

コンディショナーであるエレメントも天然由来成分100%なので安心して使えます。


シャンプーが良すぎるのでスペシャルケアとして使ってます心





詳しくはコチラを↓

リソウファンページファンサイト参加中