モニプラ様、タイム様、ありがとうございますキラキラ

当選致しましたこれ↓





桜花媛 ナチュラルスキンローション

この化粧水の特徴は

数字 乾燥肌・インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合。

   天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」が肌の水分キープ力を底上げし、


   しっとりやわらかな肌へ導きます。

数字乾燥からお肌を守る植物エキス配合
  

  保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合。

数字さらさらテクスチャーの理由

  化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることも。

  ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、


  表面はさらさら。

数字BBクリームとベストマッチ
  

  ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポート。

  化粧水で化粧崩れを防止できます。

数字敏感肌にやさしい

  オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。無香料。

これぞ求めていた化粧水です好

テクスチャーはサラサラしていて水のようでした。


サラサラなんでさっぱり系かと思いましたが

保湿力ありますびつくり byaimo

しっとり~。

冷蔵庫で冷やす使い方がオススメなようなので

冷蔵庫へ入れてお風呂上がりに使いました。

冷たくて気持ち良いしお肌が引き締まる感じです。

日焼け後にも良いですね。

今日は、コットンパックもしてみました。

コットンパックって潤うより乾く方が早かったりしません?


私の要領が悪いのかな・・・。


コレは要領の悪い私でも潤いましたきゃー


スグにカサつく目元にしたんですが、ふっくら目元になりましたーはーと

サラサラ化粧水でも保湿効果高いんですね。

BBクリームとの相性も良くって、時間経っても浮いたり崩れたりってのが


かなーーーり少なくなりましたキラキラ


保湿効果が高いからかBBクリーム塗ってパウダー塗っても


カサカサな印象がなくなりました。


この化粧水ホントーーーーにオススメですびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo






詳しくはコチラ↓を。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


桜花媛(さくらひめ)楽天市場店


乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム


桜花媛公式フェイスブック