モニプラ様、明色化粧品様、ありがとうございますキラキラ


当選致しましたこれ↓





オーガニックフラワーヘアウォーター


パッケージがカワイイWハート


3種のオーガニックエキス(カモミールエキス、エーデルワイスエキス、タイムエキス)が


ダメージから髪を守り

ノンシリコン処方で髪と頭皮を同時にケアできるヘアウォーターです!


ドライヤーの熱から髪を守ってくれるので毎日ドライヤー使うので嬉しいです心


UVカット成分も入っているので日傘も差さず、帽子も被らないって方にピッタリ!


画像だとわかりにくいかもしれませんが白いクリップをスライドさせることによって

ロックと解除ができます!





ソルビが何でもおもちゃにするので、こういうの付いてると安心ですきらきら


ただシューっとするだけで髪の毛が守られるし、アホ毛も収まります笑

そして香りが良いので癒されますキャッ☆


子供が小さいので香水使いたいけど使えない私は重宝してます音符


髪の毛ですが、最近パーマかけたんですが


傷んでないし、パサパサもしません。


オーガニックフラワーヘアウォーターのおかげですねWハート





詳しくはコチラを↓


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品