モニプラ様、ファイン様ありがとうございますWハート

当選致しましたこれ↓





還元型コエンザイムQ10配合「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10ミルク風味!

還元型コエンザイムQ10に

低分子ヒアルロン酸、コラーゲンを加えた

栄養機能食品(ビタミンC、ビオチン)ですポイント

一つずつスティックになっています。



持ち運びに便利ですよねウインク

中身は↓こんな感じです。



サラサラのパウダーで見た感じクリープです。

そのままでも飲めるし、飲み物や料理に溶かしてもokです。

ミルク風味なんで、まさしくクリープ!!

私はずっとコーヒーに入れて飲んでました。

味は粉ミルクの味です。

効果はと言うと...

食生活テキトーだったんですが

吹き出物できたりしなかったし

朝もあと5分~みたいなことがマシになりました好

スゴイ!!



詳しくは↓コチラを。




ファインのファンサイトファンサイト参加中


株式会社ファイン


ファインが運営する楽天ショップ