モニプラ様、明色化粧品様、ありがとうございますキラキラ

当選致しましたこれ↓





オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション


数字ボディの美白


数字ニキビを防ぐ

数字乾燥・肌あれを防ぐ


数字肌にやさしい低刺激処方


数字逆さまでも使える便利なスプレー式

が特徴ですポイント

この季節、日焼け止めやクーラーの影響で乾燥するけど


皮脂も活発だし、背中にニキビができちゃったりするんですよね・・・。


暑いからベタつくボディローションは使いたくなかったりで悪循環・・・。

でも、オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローションはサラっとした使い心地で


全然ベタつきませんaya


香りもすっきりとしたフレッシュグレープフルーツの香りでお風呂上りに癒されてますテヘ

スプレーで全身シュッシュっと手軽にできるのも忙しい女子の味方ですよねWハート


今日もお風呂上りノシュッシュが楽しみですきらきら




詳しくはコチラを↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品