モニプラさん、健康食品の原料屋さん、ありがとうございますLOVE

当選致しましたこれ↓



生食(センシク)の「韓穀菜」。

生食とは、韓国で古来より伝わる食事法で、

穀物や野菜、豆類、海草などを

凍結させたり乾燥させた

粉末状のローフードの健康食品ですポイント

食品の持つ栄養素やビタミン、ミネラルが

壊されること無く豊富に含まれていて

乾燥させているから

通常1食では食べきれない量の栄養素を

簡単に摂ることができますキラキラ

こういうお手軽で健康になれる食品嬉しいですよねWハート

やっぱり体の内側からキレイになりたいびつくり byaimoですよね~。

生食~↓



パンケーキとかお菓子作りする時に入れてもイイし

牛乳や豆乳で割って飲むのもアリとアイディア次第で

幅が広がります。

私はコーヒーに入れて飲みましたコップ



味はコーヒーにきな粉混ぜたような感じです。

ドロドロになるので牛乳とかに混ぜた方が

シェイクっぽくなって美味しいのかなーと

思いました。

腹持ちも良くって朝飲んで出勤してお昼まで

余裕で大丈夫でしたaya

ダイエットにも最適ですオススメ*



詳しくは↓コチラを。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


センシク 置き換えダイエット 通販