モニプラさん、アルファウェイさん、ありがとうございますハート


当選致しましたこれ↓





爽快頭皮ケア『モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ』


今回は主人が使用しました。


感想ですが、確実に抜け毛が減りましたびつくり byaimo


タオルドライの時、いつもだったら髪の毛抜けてたらしいんですが


コレは抜けないそうですキラキラ


使用感ですが、泡立ちはあまりとのこと・・・。


でも、主人のことだからケチって使ってるからでは??と思ったり・・・。


香りは好みじゃないけど、コンディショナー使えば気にならなくなる程度とのこと。


そして洗い上がりはEXクールブリーズなだけに


かなり寒いらしいです笑


是非夏にもう一度使ってみたいそうですきゃー




詳しくはコチラを↓


アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

モンゴ流シャンプーEXクールブリーズ公式HP