ハリウッド化粧品さん、モニプラさん、ありがとうございますLOVE


当選致しましたこれ↓





酵素パックのセット。


list dot*オーキッド ピックアップマスク/酵素パック (現品1回分)
list dot*オーキッド ビューティモイスチャー/保湿液 (サンプル1回分)
list dot*オーキッド マッサージパック (サンプル1回分)

list dot*オーキッド 洗顔パウダー/洗顔料 (サンプル1回分)
list dot* 専用スパチュラ

がオリジナルクリアケースに入っていますキャッ


酵素は余分な皮脂や古い角質・汚れを落として、お肌のキメを整えることが出来るそうですポイント

余分な角質など汚れがあると、せっかくの化粧水や美容液も浸透しないんだとか泣

パックは粉とクリームが別れていて使用前に混ぜ合わせます。


新鮮な感じですよねハート


こんな感じのクリームを専用スパチュラで塗って約10分~





洗い流すとツルツルでモチモチになってましたWハート


しかもお肌がワントーン明るくなった!?


主人もお肌が白くなったって言ってくれましたハート


嬉しいーキャッ☆


そして保湿液とマッサージクリームでお肌を整えておやすみなさい夜空


翌朝もモチモチで白ーいキラキラ


朝は洗顔パウダーで洗顔。


これ朝専用の洗顔パウダーなんですってびつくり byaimo


こんなの初めてです。


パック後は化粧水の浸透が違って、いつもより潤ってるのを実感できます!!


夜のパックから朝の洗顔までいつもより贅沢なスキンケアができました音符


オススメです。



詳しくは↓コチラを。


ハリウッド化粧品ファンサイト参加中


ハリウッド化粧品<酵素パック>