モニプラさん、ブランドコレクションさん、ありがとうございますLOVE


当選致しましたこれ↓




ブランドコレクションファンサイト参加中


AQUATIQUE MD  水素×天然オイル


「ブースター」としても「乳液」としても使えるマルチユースオイルですウインク

「浸透性に優れた水素+天然由来植物オイル」

エイジングケア成分としても注目されている「水素」で、まずはお肌をリフレッシュさせると同時に


植物オイルの持つ豊富な保湿成分が浸透していくことで


気になる乾燥やエイジングケアが出来るスキンケアオイルですきゃー


3回日分試しました。


でも、よく伸びたので1回分を2回に分けて使いました。


オイル独特のベタつきもなく、浸透も良かったです!!


夜は多めに塗っておやすみ~。


翌朝までしっとりでしたキラキラ


この季節、翌朝までしっとりってなかなか難しいんですよね。


でも、このオイルはコスパも良いし、なんと言っても乾燥しないので気に入りましたハート



詳しくは↓コチラを。


ブランドコレクションファンサイト参加中