第43回 自動車修理工場WEBサイト制作 | ホームページ制作会社 エムシーエスブログ

ホームページ制作会社 エムシーエスブログ

エムシーエスが過去制作したホームページ回顧録 TryCMSの話題、代表三井博康のブログ

北区王子の日興自動車さま

初めてのホームページを制作されるお客様でした。

町の自動車修理工場というイメージを考え作りました。

オリジナルナイラスを活用して、親しみやすいホームページ
です。

おもてなしのIT おもてなしをイメージしたデザイン

三井博康


===
【親しみやすいWebサイトとは】
  • ナビゲーションが上手く、目的の情報にたどり着きやすい
  • 情報量がとても多いのによく整理されているのも見易さに繋る
  • 採用情報の中には様々な社内の情報が掲載されて 
  • 特に毎日?更新されている (こちらでは実現されませんでした)

このサイトでは実現できませんでしたが、
働いてる人の顔や、雰囲気、生活が見れるととってもほっとする。
親しみが持てる。作業工程が載ってるのもとっても安心です

お客様との コミュニティ システムを作ることも。

====


また、中古部品の紹介、外車の部品の相談等もコンテンツとして
取り入れたのですが、最初は対応できていたのですが、
スタッフの問題もあり対応ができなくなってしまいました。


新着状もTRYCMSの導入を行いました。