冬でも | 気まぐれに

今日はお昼に実行委員の方とクリアファイルを正門で配布してきました桜**


photo:01

その後 実行委員の方と、ミス立命の間で流行っている
「濃厚チーズスティック」を食べましたにゃ星

冬でもアイスは美味しいーっにへハート
大好きなんですハート


いつも私たちミスキャンパス立命館をサポートして下さっている
実行委員の方々 すっごく素敵なんですラブ


この活動が終わってしまうのはとても寂しいですが
 ”候補者と実行委員” の関係ではなく
 ”友達” になれることが、とても嬉しいですコリラックマハート







夕方はXaritesさんで、本番の髪型を決めてきましたおんぷ


そこで、1ヶ月ほど前に撮っていただいた写真をもらったので
最終日まで、ちょこっとずつ紹介していきます



メンター・ダイヤモンドさんに、ミス立命館の記事を掲載していただきましたむーLOVE

http://mentor-diamond.jp/blog2/circle/?p=2816

http://mentor-diamond.jp/blog2/circle/?p=2938

是非見てみて下さい♥akn♥



そして、今晩はいよいよ FM 89.4  ”α-station”の「レディオ ハンサム」が
24:00~放送されますリラックマ星

「眠い!!!」という方も、これを聞いてから寝てくださいねっ心






残すところ、あと4日


最後に、毎回申し訳ないのですが
よかったら投票よろしくお願いしますハート

http://missritsumeikan.net/vote/vote_hp.html

http://misscon.jp/univ/2012/ritsumeikan/4/



明日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように



以上、茉弥でしたミニー心