DRESS♡ | 気まぐれに

いきなりですが
先日、リハーサルの合間にテレビ取材をうけました!え゛!きらきら!!


photo:01


MBS系列 毎日放送の「DRESS」という番組ですきゃー星

11月23日(金)24:50~25:35に放送されます!ラブ

自分がテレビに映るなんて、夢みたいうううきらきら!!



でも、こんな私でも 1回だけ 映ったことがあります。


それは.......

幼稚園の学芸会の様子が、天気予報の背景として使われた時
ほんのちょこっとだけ、、、ちらっと映りました。♥akn♥


もはや、映った数にカウントしていいのか分からないレベル 青首大根 笑
......ということで、毎度のことながら とても緊張しました!コリラックマ

明日の夜、昨晩の”レディオ ハンサム”よりも、時間は遅いですが
見ていただけると嬉しいですハート






そして....今日は、本番前 最後のドラム練習に行って来ました。

image


ドラムを始めたきっかけは、高1の時....

中高と吹奏楽部でPerc.をしていた私は
知り合いの先輩バンドの助っ人として、初ライブを経験し

ライブの楽しさ、達成感に魅了され

吹奏楽部で副部長をする一方
趣味で友達とバンドを組み、学祭などのステージでライブを経験しました。

image



私の高校時代の 想い出のほとんどが ”ドラム” と一緒でした。



今回、「ミスコンにドラムは、ふさわしくないかも....」
そう思い、悩むこともありました。


「ミスにふさわしいこと」より、「”ありのままの私”を伝えること」が大切


そう思い、25日の本番で 大好きなドラムを叩きます。


image


3年前の高校卒業ライブ以来のステージ

今回は、ボーカルもギターもベースもキーボードも.......誰もいない


正直 怖いです。




でも大丈夫、ずっと一緒の相棒がいる

image


この 使い古したスティックが。




本番も よろしくね。








残すところ、あと3日


最後に、毎回申し訳ないのですが
よかったら投票よろしくお願いしますハート

http://missritsumeikan.net/vote/vote_hp.html

http://misscon.jp/univ/2012/ritsumeikan/4/



明日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように



↑ 撮影 Xarites さん




以上、茉弥でしたミニー心