4月27日GW前日から | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ショコラ家はいったいどこへ

∪・`ω・) ショコラ家って、ボクしゃんお留守番でした!!

 

眠り犬?

 

狛犬?

 

同じ体型?

日光お寺巡りでした♪

 

それから、那須へ

わんぱーと一緒で禁煙!!

 

テディベア一家?

 

一匹、変なのがまじってます!?

 

お泊まりした翌朝、パパとお散歩♪

 

ちなみにお宿はここ、

アニマーレさんでした〜♪

 

早々と、と言っても着いたのはお昼ちょっと前

ひたちなか市在住のおぼっちまくんを迎えに行って

 

って、ちゅらまた眠り犬!!

 

歩かされて

 

ひたち海浜公園のみはらしの丘へ♪

見頃は、終わりつつな感じでした・・・。

 

って、花には興味なし、眠り続けるちゅら!!

 

こむぎもいるんでちゅけど、ちゃっぱり写ってないでちゅ!!

∪◕゛)ω) プンプン

 

これで機嫌なおしてね♪

 

もぐもぐタイム♪

 

人間用♪

 

帰り際、ゲート付近にてチワワちゃんと遭遇

ちゅらより、ちっちゃい♪

 

って、4頭でした〜!!

 

おばあちゃんのお土産にネモフィラを買いました♪

 

帰りにペットワールドへ寄って

 

おぼっちまくんの部屋へこっちょり入ってきました!!