11月1日ラン・ちゅろう丸!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

こむぎ、逆さまになりながら水を飲む!?


ε ミ ∪◕`ω)。。oO(軟水でちゅね)


ちゅらも走る


五郎丸ポーズ!?


うまうまタイム・・・ジョシュ


ちゅらにいじめられてる!!


(≖ω´≖∪。。oO(ジョシュ弱っちいでちゅ)
∪◕`ω◕) ハカセママ、うまうまうまうまうまうま早く!!
∪◕`ω◕)v ショコラパパしゃん、この芸写真撮ってくだしゃい!!


のどが渇いたでちゅ、ちょっと水でも飲みまちゅ!!


(ω´◕∪。。oO(硬水でちゅね)


∪´◕ω)。。oO(ハカチェ、暖かちょうでちゅ)
∪◕`ω)。。oO(ちょっと体でも動かちてきまちゅか)


ゆるしてくだしゃい (;ェ ;`∪ (ω´◕∪ オラオラッ


∪´◕ω)。。oO(ちゅらもがんばってましゅね)
∪◕`ω)。。oO(ジョシュに日頃のうっぷんをぶつけましゅか)


って、どうみても逆にやっつけられてるみたいです♪