9月12日ラン・名探偵ショコラ!?篇 | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

最近、あんじゅパパとミルパパが寝泊まりしているという噂の
トンネルをショコラがチェック!!
Σ(ω´・∪。。oO(痕跡がありましゅね)


Σ(ω´◕∪ ちょんなことわかるんでちゅか?


初歩的なことだよ、ちゅら君 ∪・`ω) ここだよ (ω´◕∪ おーっ!!


探偵ごっこ終了♪
ちゅら、何かを見つけた!?


もずくを追う


でも、大きさではとっくに追い越されてるので
仕返しをされる♪


さて、こちらはウィーのプール授業♪


前から見ると、ネズミにしか見えない?


プール見学中のティノ♪


こむぎは無理矢理プール授業


って、授業を抜け出し逃亡!!


ちゅらを撮ってたら、仕返し?


またじゃまちゃれまちた!!


気を取り直して、ティノチェックするちゅら♪


って、ビーグル犬発見!!


ビーグルもビックリ♪


ちゅらって乱暴でちゅね by ティナ