8月8日・さよならリード&カラー!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

トリミングで、ちゅらだけの日♪


無人の巨大な公園!?


ベンチで水分補給♪


ケヤキがいい具合に日陰をつくってくれています♪


タコの口から、こんにちは!!


そして、ダッシュで車に戻っていくちゅら
このとき気づけばよかったのだけど・・・。


むぎちゃんがいないから、パパしゃんのところにいられまちゅ♪


このあと海へ♪
で、ここで気づく!!
公園のベンチにリードとカラーを忘れてきた~!!
Σ(σДσ*)ガーン、1時間以上経ってる・・・。


こむぎのを拝借です♪


⊂ ◕ ω◕ ) ん?ママしゃんが上で呼んでまちゅよ!!


(/σOσ)ゞ お~い、そろそろ迎えにいかないと!!
で、リード&カラーは3時間ほどベンチの上で待っていて
くれました~♪