蝉しぐれ♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ペットフェスタに行こうか、リニューアルオープンした
スマイルワンに行こうか・・・って、なんら脈絡のない
鳥屋野潟公園へ来ました~!!
ちょっと蒸し暑い?


ちゅら、シャキッとしなさい!!


セミさんも過密状態で、目と鼻の高さにウジャウジャ!!
ミルパパ、セミ欲しいかな・・・100匹位捕まえとこうか?


ちょんまげのない、はだかのこむぎはただのトイプードル!?
∪◕`ω◕) うるちゃいんでちゅけど!!
Σ(σдσ;) セミ?それとも今の話し?


今回は、ショコラもいた♪


蝉しぐれな林を抜けると、怪しい・・・オブジェ?


近くに寄ると


なにか書いてあるけど、めんどうだから読まない・・・。


横?


青空が出て、陽が射してくると


まだ、夏だった~♪
さてアメンバーな話し、明日は巨峰が食べれるかな?