8月9日・ひまわり畑はどこ!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

夏と言えば、ひまわり!!
と、いうことでひまわりが咲いてるという情報をもとに
上堰潟公園へやってきました~♪


暑いので、木陰を進む!!


改めてトリミングアフター♪


ショコラも♪


ところで、ひまわりはと
えっ、反対側!?


とりあえず小休止♪


栗もだいぶ大きくなって


ひまわりは、ほぼ終わってました!!
かろうじて残ってるやつを


パパさんが写真を撮っている間、日陰に


一輪のひまわりと


ちゅらも・・・顔ポリポリで汚い!?


なので、後ろ姿♪


ショコラは、ママと木陰で待ってました~!!
ズルい女、ママでちゅ・・・。


今回名前が明らかになった布目夫婦桜と
軽トラと草刈まさ・・・じゃなくて、草刈りおじさん♪


この後、わんぱーへ向かう道すがら、上堰潟から遠くない所に
上堰潟より広~いひまわり畑発見♪それもまだ満開!!
でも暑すぎて・・・スルー、今思うとちょっと残念!! (。>﹏<。)