続・ショコラがお届けする公園歩き旅♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

パパしゃん、行き止まりでしゅ!?
(бдб;) って、そっちじゃな~い!!


THE 東屋.


の中からの眺望♪


の中でくつろぐ♪


ボクしゃんハアハアしてましゅが、けっこう涼しいでしゅ♪


新緑が眩しいでしゅ!!


(*ω*`∪ こ~んな感じ♪


しゃて、山村じゃない・・・山盛り紅葉もこれくらいにして


Σ(ω´・∪ おっと石橋でしゅ!!


(・ω´・∪・・・。
ショコ兄ちゃん、つっかえてまちゅ!!


昔は猿が飼育されてたとパパしゃんが教えてくれました
たぶんここだと言ってました・・・。
(・ω´・∪ 残念でしゅ、今いれば子分にできたのに!!


∪◕`ω) ショコにいちゃん、なにか見えまちゅ!?


噴水でしゅか?


ヽ(ω´◕∪ ちがいまちゅ、あれでちゅ!!
Σ(ω´・∪ おーっ、あれはまちがいなくアイスでしゅ♪


(бoб;) ごめん!!
財布、ママの車の中に忘れてきて一文無し♪
ヽ(^ω^∪ノ わ~い・・・って、
(ω´・∪ 食べられない (ω´◕∪ じゃないでちゅ (ω´◕∪ か!?
(б∀б;) ママが帰ってるかもしれないから早く帰ろ♪
(ω´・∪ ブツブツ (ω´◕∪ ブツブツ (ω´◕∪ ブツブツ...