4月18日・千と千尋のお地蔵さん!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ここから福島潟♪
ワンちゃんを抱っこした女性が入れないんですねって
残念がっていました・・・。
ここから見える風景もきれいだと思いますよ♪


でも、こっちは駐車場よりさらに風か強い!!


鯉のぼりもこんな感じです!!
ポールがしなってるし、ちっちゃい子が風で飛ばされてる!?
彡ヽ(>□<)ノ キャーキャー


風が止んだ瞬間って、吹きっぱなし~!!


待ちくたびれてふてくされてるように見えるショコラたち
こむぎとちゅらは見向きもしない!?


って、こんなのあったんだ♪