2月7日・公園めぐりな一日♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ショコこむをトリミングにあずけた後の公園めぐり♪

ここはどこかでちゅって?


またここでちゅか!! な、瓢湖♪


とりあえず、歩いてきまちゅ・・・。


写真も撮らちぇてあげまちゅ・・・。


白鳥さんたちのお昼ご飯の時間です♪


一生懸命、落ちてるエサを拾うカモ♪


ちゅら、拾い食いしないの!!
な、そんなここは五十公野公園♪


日向ぼっこをしていたカモさんたちが


Σマガモ なにかにおどろいた!?


ちゅらでした~♪


ここの公園にも白鳥さんはいました~♪


最後はちゅらの入れない福島潟♪
ちゅら、待っててね!!


カラスではありません・・・たぶん


野鳥観察施設の屋上から


反対側に目をやると、歩きスマホをしながらのママ
まだ、あんなところを歩いています・・・。
(*σ゛σ)ノ いつの間に撮ったのよ!!


凪状態・・・ごみではなく水鳥たちです♪


ぐるぐる廻る水鳥を見てたら、ようやくママ到着♪
着いたと思ったら、ちゅらが待ってるから戻るよ!!
って、なんてわがままなパパ