群れでいまちた♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

久しぶり~の、今年初めてのスポ公♪
興奮気味のこむちゅら!?


そこへいくとさすがお兄ちゃん、ドッシリしてる?


(ω´◕∪ ちゅらたちも、ドッチリちてまちゅ!!


って、してないじゃない~!!


こむぎたち、はやしゅぎでしゅ!!
ボクしゃん今年8歳でしゅ、ちょっとは労って
もらわないと・・・。


い・いまちた~!!
まだ、北の国には帰ってなかったでちゅね~♪


今のうちに記念撮影♪


のらないでねって書いてあるのに、赤鼻のトナカイに
のってしまったちゅら・・・。
(ω◕`∪ ちゅら、字読めないんでちゅ!!


こっちにもいまちた~♪


ショコラも記念撮影♪
∪´・ω・)。。oO(ボクしゃん、こどもじゃないからいいでしゅ)


トナカイさんたちに別れを告げて


鳥屋野潟の方へいったら、風が強すぎ~!!
ちゅらは、どこかへ飛ばされてしまいました~!?


第2スポわんに遭遇!!
犬なつっこいわんちゃんでした~♪


第3スポわんは、じゅんのすけ君♪
初めまして~♪


こむぎは気づかず、ちゅらが気づいた第4スポわん
トイプードルちゃんは・・・


遠すぎました~!!
∪◕`ω◕) ん、なにかこむぎの悪口言いまちた!?