雪はいいね、雪は♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

混む前にイオンに到着♪
こむぎ、ちゅらのリードがからんでるよ~!!


駐車場をプチ散歩♪


買い物を終えた後
HARDOFF ECOスタジアム新潟へ


雪のないところは、ちゅらも歩いていたけど・・・。


雪の上でこむぎは興奮!?


ショコラとおぼっちまくんが駆け抜けていく!!


それを見て、さらに興奮!?


ショコラたちを追いかける!!


そっちへいった?


いまちた♪


何を見てるのかと思ったら


ママしゃんが雪の上は歩かないちゅらを抱っこちてまちた!!


ママしゃんの実家へ
じいじ、ばあばにおめでとうを言って


近所の神社へ初詣♪
もちろんちゅらは自宅待機!!


珍ちく他の参拝客がいまちた!!


早く戻ってじいじとばあばにおやつもらいまちょ!!


パパしゃん、早く開けてちょうだい!!