海へ行きた〜い!! | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

と、いうパパさんのリクエストに応えて


本日は海へ♪
昨日の天気予報と違って!?
晴れ~♪


靴、発見でちゅ!!
朝鮮半島からの漂流物でちょうか?


とりあえず記念撮影 (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ


ちゅらは尖ったところで (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ


ショコラはこむぎと同じ場所で (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ
ショコラ、シッポが見えてないよ!!


怪しげなネズミ男風のママ!?
誰もいないみたいだけど、一組だけ海水浴客がいました~♪


自ら岩場に登るちゅら!?


磯遊びをしてました~♪


今日は、粟島の住民が見えそうなほどよく見えてました♪


で、ショコラの行動が怪しい・・・。


じぇじぇじぇ・・・(' jjj ')!!!
懐かしい?
海に入ってしまいました~♪


階段登って車にもどりましょ!!


こむぎのおちり、撮ったでちょ!?


シーズンオフ、どこでも止められた笹川流れからでした~♪


P.S. あんじゅパパさんへ
あつみ温泉までは行ってません♪ (^艸^*)