1月19日ラン・なんでそこに!?篇 | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

今年初めての雪のランへ、準備万端♪
って、ちゅら・・・ランはそっちじゃないよ~!!
もう帰り隊になってる!?


で、いきなりこむぎ、雪に顔をぬぐりつける!!


さ、先が思いやられる・・・。


ちゅら友、ごんちゃん♪
今年もよろしくね♪って、足はもう雪玉だらけ!!


雪の中でなくても黒い子は顔が撮れないけど
ごんちゃん、こんなお顔で~す♪


ごんちゃんのラッセルごっこが始まりました~!!
♪ボクの背中には羽根がある~


ちゅらは、家庭用除雪機レベル!?


ところでこむぎは・・・って、雪の中でうごめいていた!!


Σ(σДσ) か、顔に雪玉が!?