新むぎ!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

なんだかんだしてたら、こむぎをお迎えに行く時間に・・・。
でも、まだ終わってなかった~ (^艸^;)

それでは、トリミング後のこむぎです♪
ショコラ.こむっちゅ

って、風が強いんでちゅけど・・・。
ショコラ.こむっちゅ

なんだか、もよおちてきまちた!!
ショコラ.こむっちゅ

{{{∪´≖ω≖`)}}}サブイ
って、ここはどこでちゅか?
ショコラ.こむっちゅ

某ホームセンターの屋上駐車場だよ~♪
下は満杯なのに、ここは秘密のお散歩コース!?
ショコラ.こむっちゅ

って、こむぎ!! そんなに急ぐと写真からはみでちゃうよ~!?
ω◕`∪ =3 =3 いちょぐんだから後にちてくだちゃい!!
ショコラ.こむっちゅ

今回はお耳をすんごく短くしました~ (^艸^;)
ショコラ.こむっちゅ

雨風の日は、トリミングやめてほちいんでちゅけど!!
ショコラ.こむっちゅ