11月11日・かっ飛び河川敷!? | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

最後にたどり着いたところは!?
安田橋運動公園♪
ショコラ.こむっちゅ

やっと走れる~って感じで、かっとんで行きました~♪
ショコラ.こむっちゅ

だいぶ遠くまで行って、
ようやくショコラが戻って来ました~!!
ショコラ.こむっちゅ

こむぎとちゅらも戻って来ました♪
ショコラ.こむっちゅ

ちょっと丘になってるので、隠れてしまいます!!
ショコラ.こむっちゅ

こむぎが見えてきました♪
ちゅらは!?
ショコラ.こむっちゅ

顔が見えてきました♪
ショコラ.こむっちゅ

やはり、こむぎのほうが速いですね~!!
ショコラ.こむっちゅ

ちゅらが来ました~♪
ショコラ.こむっちゅ

ちゃんと撮れまちたか?
ショコラ.こむっちゅ