5月12日公園・急ににぎやかに♪ | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

肌寒かったからかな犬影が少ない!?
ショコラ.こむっちゅ

ん、だれかな!?
って、こむぎでした~♪
ショコラ.こむっちゅ

ぐる~っとまわってきたら、またスノーに会えました~♪
ショコラ.こむっちゅ

みんなでチェック!!
ショコラ.こむっちゅ

あいかわらずしつこくてごめんね~♪
ショコラ.こむっちゅ

ちゅら、一歩ひく!?
ショコラ.こむっちゅ

アメコカちゃんだらけです~♪
Σ( ◕‿ ◕)名前は・・・。
ショコラ.こむっちゅ

こちらのアメコカちゃんはちゅらも気になる!?
ショコラ.こむっちゅ

ショコラ、後ろからチェック入ってるよ!!
ショコラ.こむっちゅ

こちらも気になる!?こむぎとちゅら♪
ショコラ.こむっちゅ

よく会うダックスくんにちゅらが偉そうな態度!?
Σ( ◕‿ ◕)名前?
ショコラ.こむっちゅ

左の子は前にも会ったメイちゃんでした~♪
Σ( ◕‿ ◕)よく覚えてた?
(*μ_μ)oごめんなさい聞き直しました・・・。
ショコラ.こむっちゅ