3月11日公園・いっぱい会えた♪篇 | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ランちゃん♪
ショコラ.こむっちゅ

かわりばんこにおしりの匂いを嗅がれてます♪
ショコラ.こむっちゅ

ランちゃんはまだ8ヶ月、ちゅらのほうがおねえさんです♪
ショコラ.こむっちゅ

ぐるっ~と回って
ショコラ.こむっちゅ

広場へ!!
ショコラ駈ける♪
ショコラ.こむっちゅ

パパしゃん走ろうよ!!
(ω´◕∪(ω´◕∪ ━━━━━━o(бДб*)ギャーッ
ショコラ.こむっちゅ

前にも会ったことのあるトイプーの・・・(´艸`;)
ショコラ.こむっちゅ

ちゅらの先にはギダが!!
ショコラ.こむっちゅ

こちらは・・・(´艸`;)
ショコラ.こむっちゅ

スノーまた会えたね♪
ショコラ.こむっちゅ

ルーニー♪ラン以外で会うのは初めて!?
あいかわらず落ちつきがなくて写真撮るのもたいへ~ん!!
またランで会おうね♪
ショコラ.こむっちゅ

3ワンコ連れ♪
ショコラ.こむっちゅ

ショコラは果たして上手に挨拶できたのでしょうか!?
ショコラ.こむっちゅ

ギダのお友達にも会えました~♪
Σ( ◕‿ ◕)えっ!?名前!?
ショコラ.こむっちゅ