2月19日公園・立ち寝!?篇 | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

ちゅらも歩いた公園♪
ショコラ.こむっちゅ

でもショコラのところまでは行けません!!
ショコラ.こむっちゅ

道が一気に狭くなりました!!
Σ(ω´◕∪ いけまちぇ~ん
ショコラ.こむっちゅ

ようやく鳥屋野潟湖畔までたどり着けました♪
ショコラ.こむっちゅ

またここ戻るんでしゅか・・・。
ショコラ.こむっちゅ

ちゅらはすでにスリングの中♪
ショコラ.こむっちゅ

で、ひさしぶりにミドリちゃんに逢えました~♪
ショコラ.こむっちゅ

でもショコラが吠えてビビリ気味、ごめんね♪
ショコラ.こむっちゅ

雪のないところ、またちゅらが歩行訓練!?
ショコラ.こむっちゅ

ねむいでちゅ・・・∪´-ωゞ) ショボショボ
ショコラ.こむっちゅ