公園戦線異状なち!! | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

小雨の中公園内をパトロール!!
ショコラ.こむっちゅ

異常なち!!
ショコラ.こむっちゅ

ここもだいじょうぶでちゅ!!
ショコラ.こむっちゅ

っていうか、だれもいまちぇ~ん!!
ショコラ.こむっちゅ

軽快に歩いていたかと思ったら
ショコラ.こむっちゅ

突然立ち止まるちゅら!?
そしてだれもいないのに吠える!!って言っても
アヒルが鳴いているみたいな声!? グエッグエッ(◕Σˇ◕∪
ショコラ.こむっちゅ

じゃ、グランドに行ってみる!?
ショコラ.こむっちゅ

芝の上は楽しそうです♪
ショコラ.こむっちゅ

パパさんから脱走したちゅら!!
雪がないと元気なちゅらでした~♪
ショコラ.こむっちゅ

異常ないようだし、寒いから戻ろ!!
ショコラ.こむっちゅ