おはぎまだでしゅけど!! | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

今日は秋のお彼岸、だからお墓参りに行くぞ~♪
∪・`ω・)ノ オーッ!!

∪´・ω・) って、雨でしゅよ・・・。
ガブッ!!

いつのまにか、雨がやんだでしゅね♪
もうすぐでしゅね!?
ガブッ!!

ここ、春にも来たでしゅよ!?
お彼岸はね、年に2回あるんだよ ∪´・ω・)フ~ン
∪・゛ω・) って、なにか食べ忘れてるみたいな・・・。
ガブッ!!

∪ρД-) ファー
アウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ
ショコラ、お墓の前であくびなんかしてると
おじいちゃんが化けて出てくるよ!!
Σ(・ω´・lll∪そりは、怖いでしゅね!!
ガブッ!!