湖いっちゅう!! | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

最後に立ち寄ったところは白鳥さんの湖、瓢湖です♪
ガブッ!!

北へ帰らない白鳥さんも何羽か残っています。
冬以外に来たのは初めてで、こんな一面ハスの葉に
覆われているとは知りませんでした!! Σ(σOσ)わおーっ!!
ガブッ!!

ショコラさんそれでは一周しましょうか? ∪´・ω・)ノ は~い♪
∪´・ω・`)-3 だいぶきまちたね~!!
ガブッ!!

ここいらへんでちょっと失礼でちゅ!!
ガブッ!!

∪・゛ω・) 見たでちゅね~!?
なんだかんだで、ようやく半分きまちた♪
ガブッ!!

じゃあ、ここでお水飲んでまた元気出して行こう!!
ガブッ!!

∪*ゝω・)ノ オオーッ!!
写真はないでちゅけど、たくさんのお友達に出会えまちた♪
ガブッ!!

パパしゃん、もう動けないでちゅ!!抱っこ♪∪っ・ω・)っ
もうちょっとだから、がんばって歩きな!!

瓢湖の周囲を調べてみたら、千二百三十メートルありました!!
ガブッ!!
疲れたね、ショコラ♪ ∪´UωU)zzZZ
ようやく日曜日の出来事を書き終えました♪
それでは ∪。・ω・)ノ゙ ばはは~い!!