ポッポ焼き買ってくりっ!! | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

土曜日に連れて行くつもりでいたのですが、
おばあちゃんが「連れて行くてね」と、いうことでお願いしました♪
ショコラは大好きなおばあちゃんとお出かけできると大喜び♪
そして今日の午前中に、ワクチン摂取に行ってきてもらいました~!!

∪・゛ω・)ウ~ン、まただまされまちた!!
ガブッ!!
今日は夜宮だから、街にぎやかじゃなかった?
(・ε´・∪プイッ!!
おばあちゃん、ポッポ焼き買ってくれなかったでちゅ!!
(σ艸σ)あら残念!!

それと、フィラリアのお薬もいただいてきてもらいました。
ガブッ!!

ちなみに、中身はいつもと同じ形のお薬で~す♪
ガブッ!!

□ヽ(・ε ・*∪ こりは、ボクしゃんのおみやげだと
病院のちぇんちぇいが言ってまちた!!
ガブッ!!
(・ω´・∪なんでちゅ?食べ物でちゅよね!!
□ヾ(σoσ`) え~と、ドッグフードのサンプルだって!!
写真、撮ってからね♪ (*≧∀ノ[◎]ゝカシャッ