やっぱり犬でした!! | @ショコラ.こむっちゅ

@ショコラ.こむっちゅ

ショコラとこむぎとちゅらのくせにこなまいきだ!!

今朝、起きたら一面の銀世界!!今年一番の積雪で~す。
アウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ


おぼっちまくんがショコラにカマクラを作ってあげました~♪
でも形がなんだか変 w(σ。σ)ンー?ナ~ニ


でも喜んでくれたみたい!? ∪´-ω-)フッ義理ダカラネ

ヽ(σoσ; オイオイ
午後からまた外に行きますか?∪・`ω・)ゝ了解!!

今度は雪だるまで~す!! ○ヽ(・ω・`∪ヨイショヨイショ
って、頭をあげるところに上がらないでくださ~い!!


(σоσ*)ノ))キャー!!それどころじゃないみたいですね~
そんなに走り回ったら雪玉が体にくっついちゃうよ~


ヤダヨー ε = ε = ε = ∪>ω<)

(〃σOσ)ノ コラァ~ 風邪ひかないうちにお家に入りなさ~い
案の定、脚には雪玉がチョーいっぱいぶら下がっていました・・・。

はやくコタツの中であったまってね!!(*σ゛σ)モウ
それから、コタツの中からでいいから皆さんに挨拶してショコラ

∪o´・ω・)ノ゙ みなさ~んよいお年をお迎えくださ~い♪
m∪ _ _ ∪mペコ