おおいた わくわく怪獣ランド! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

昨日の朝は大分県立美術館OPAMへ、おおいたわくわく怪獣ランドってイベントに行って来ました。

 

 

怪獣をはじめとした造形物やイラストがあり、とってもクオリティが高くビックリ!

 

 

 

 

 

 

中でもこのエビビーンは、娘が走って逃げ出すほどです(笑)

 

 

そして久しぶりにアゲハちゃんにも会えたし、良きイベントでした!

 

 

 

 

 

 

大分市内ではあまり見かけない文化ですが、ブゴンも映画化されたし盛り上げていきたいものですね。

 

 

では、本日もご安全に!