臼杵でランチ「橋忠」。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

臼杵でお仕事の時に、地元で愛される洋食店「橋忠」に行って来ました!







そこに行けなきゃ食べられない、そんなお店を探訪するのもランチの楽しみですね。


食べて来たのが「サービスランチA」。







チキンカツとハンバーグのセット、皆んな大好きな味ですね♪


チキンカツの下にパスタがしかれているのも、昔懐かしのスタイル。







スパゲッティって炭水化物ですが、何故かご飯と合うんだよなぁ・・・


摂取しすぎかな・・・


なんて思いつつも、しっかり完食して来ました(笑)


美味しかったし、サラダ付きなのも嬉しかったですね!



「橋忠」の場所は、下の地図をご覧下さいませ!





さて、午後からも頑張りますか!