大分にレーシングシュミレーター登場! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

大分市高松にある「オグネット」、新車や中古車の販売、クルマのカスタム等、頼れるショップです!







オーナーはレーシングドライバーの「小串さん」、このお店にレーシングシュミレーター登場!


7軸シリンダ制御でシートも動き、かなりのリアルさ(驚)







コースの幅や縁石の形、路面の傾斜まで、まるで本物なのが凄い!


色んな場所が可動するんで、乗り終わった後は、結構疲れるのもリアルですね。







僕が訪れた時には、フェラーリでレースをされている「首藤さん」が走行中でした。


ガンガン走る首藤さん、これで走り込んで次のレースも絶好調ですね!



僕も走ってみましたが・・・







実力の程は、この表情から想像してやって下さいませ(笑)



そしてオグネットのラジオCMが制作され、そろそろオンエアーされます。


その声の主が・・・







僕だったりします♪


シュミレーターは会員制になってて、まずは入会が必要。


詳しくはこちらをご覧下さいませ!


良ーし、僕も走り込むぞ!