初開催「SPA直入Enjoy自転車ロードレース」! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今日は「SPA直入」初主催となる、自転車ロードレースが行われました!







いつものエントラントさんとは装備も違うし、何より皆さんスタイルが良すぎです(驚)


後ろから見たら、逆三角形しかいませんから!







こちらは受付の時のワンショット、長い列が出来ておりました。


いつもはバイクが並ぶとこに自転車、乗り物が違うだけでも印象はかなり違うものです。







こちらはスタートシーン、皆さんにこやかでしたね。


とはいえ勝負事、周回が進むにつれ真剣モード。


爽やかな汗をかいて、良いレースだったのではないでしょうか!







本日のサーキットクイーンは「上田綾ちゃん」、久しぶりのサーキットに大喜び!


お仕事も頑張っていましたよ♪



本日のリザルト&写真は後ほどアップされる予定、こちらからご覧下さいませ!